ブログネタ
うどんとそば に参加中!

糸島のほうへ、うどんを食べてきました。
ここはテレビでも何度も放映されたことがある有名なうどん屋さんです。

早速温かいうどんを注文。
セットのお惣菜は食べ放題^^!!

手作りのものがほとんどで美味しかったです☆

王丸の駅1

お惣菜二皿目~^^☆
王丸の駅2

なかでも鳥天(2皿目の写真でも堂々と真ん中に乗っているのが鳥天です^^。)は、
四つ身肉を使ってあって歯ごたえもありかなり良かったです!

6つほど食べちゃいました♪♪

鳥肉自体に味がついており、何も付けなくても美味しく食べれましたが、
4つ目当たりから、本わさびやゆず胡椒を付けて楽しんで食べていました^^

そして、このお店の外には湧き水が汲める場所があるのですが、
私がお昼頃お店に着いた時には何人かのお客さんが汲んでおり、
みなさん、持参した容器に大量に汲んでいたところを見ると、
お体に合ったお水なんだろうと。。。

私も手持ちのペットボトルに汲んで飲んでみましたが、
後味がスッキリとしたお水でなかなか良さげでした。

今度は大きなボトルを用意して汲みにこよっと^^!